10/13(火)午前編:あなたのホームページそれで大丈夫!?HP診断x意見交換会(終了しました)

お客さん目線xプロ目線でのあなたのホームページについてホンネ意見交換会!(全員参加型セミナー)


ホームページサービスは問わずにご参加いただけるセミナーです。(Jimdo意外、WordPressでも他サービスご利用の方でもOKです)

 

初心者にありがちですが、ホームページ上で自分が発信したい情報と、お客様が得たい情報は全然違います。そのGapが大きいとなかなか集客や申込み、販売につなげることが難しくなります。 お客さん目線とプロ目線であなたのホームページについて意見交換会をします。参加者全員の意見から、ホームページの改善点について知ることができます。

 

こんな方にオススメ!

・第三者の本音の意見がほしかった!!

・自分では気づかないアイディアを得る機会がほしかった。

・自分のホームページが集客できない理由について知りたかった。

・とにかくホームページが死んでいるので、もっと有効活用したい!!なにから手をつけたらいいのかわからない!

 

男性のご参加もお待ちしております!

 

意見交換会流れ:

1、1人5分ホームページを見せながら事業紹介、

  講師からの改善点の提案・フィードバック+参加者意見交換会(1人につき15分) 

  全員フィードバックシートに良かった点、改善点を記入し発表者に渡す。         

2、自分の改善点まとめと発表       


 

※参加者特典!※

プロ講師から全員のサイトのホームページ診断+詳しいフィードバックシートをお渡しします。

 

日程:2015年10月13日(火)

時間:10:00-12:00

定員:6名

参加費:5400円(税込)

ファシリテーター:JimdoEvangelist丸山恵子、JimdoEvangelist平野クニミ

持ち物:筆記用具

場所:東急東横線大倉山駅徒歩5分、大倉山記念館第6集会室

地図:http://o-kurayama.com/access.html

 

お申し込みはホームページお申し込みサイトからお願いします。

 

キャンセルポリシー:

※事前お振込みを持って、お申し込み完了となります。

※講師都合、主催者側都合によるキャンセルは振替レッスンのご案内または、ご返金が可能です。参加者様都合によるキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承お願いします。